彼女と旦那と彼女の事情。

私が友人から受けた相談と彼女の行動についての悩みになります。

彼女は美人で学生の頃から男性にも女性にもモテていて、自分でもそれを分かっていて利用している部分もあり、かなり強かな人でした。

親友(と向こうは言ってましたが本当はどうだか…)の私には、

「こういった人に告白されて付き合おうか迷ってる」

とか

「こんな女の子が付き合ってくれと言ってくる」

とか色々と話してくるのです。

今思うと私を下に見ているので

「コイツなら話しても言いふらさないだろう」

とかマウンティングとして話してきたのかな~と^^;

実際言いふらした事はないのですが、その口の堅さを信用して彼女は数年後とんでもない事を相談してきたのでした。

結婚をしたようで相手は自営業のお金持ちと聞きました。

そして何と、この数年で彼女は「自分はもしかしてトランスジェンダーなのではないか…?」と疑問を抱き医者にかかって相談していたそうです。

要するに彼女は「彼女ではなく彼」だったのです。それを彼女自身は苦には思っていないようなので安心しましたが結婚した相手には、その事を黙ったまま結婚したそうで子供は作らないと宣言した上に、彼女は結婚してるのにも関わらず「彼女」を作って浮気していたのです…"(-""-)"

その浮気相手との事を相談してきたのです。突然の事で一体私は何を助言したら良いのか分かりませんでした(T_T)

更に彼女の話を聞くと見た目は女性同士だから簡単に出かけたり出来るし、金は旦那に出させているらしく何も知らない旦那が段々気の毒になってきて、そのうち話してあげた方が良いのかな…と思ってしまいます。もうどうしたら良いのか分かりません( ;∀;)

この間も「(浮気相手と)旅行行ってきたんだ~」と嬉しそうに話しているのを見てますます旦那さんがかわいそうになりました・・・・

よくネットで旅行を予約しているようで、「今月○○ポイントたまっちゃった♪」と私に自慢してくる始末。。。

ちょっとだけムカッと来たので私が知っているポイントがお得になる情報を掲載している旅行サイトポイント比較のサイトのことは内緒にしておきました^^;